アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東野圭吾」のブログ記事

みんなの「東野圭吾」ブログ

タイトル 日 時
危険なビーナス
危険なビーナス 2月は東野圭吾さんの作品で始まり、 東野圭吾さんの作品で締めくくる形になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 23:53
雪煙チェイス
雪煙チェイス 1月の読書記録が追いついた途端安心してしまい、 2月に入って読んだ本の読書記録がまたもや遅れ気味に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 23:55
恋のゴンドラ
恋のゴンドラ 1月も今日を含めてあと4日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 14:34
人魚の眠る家
人魚の眠る家 東野圭吾さんの 「人魚の眠る家」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 20:20
カッコウの卵は誰のもの
カッコウの卵は誰のもの 東野圭吾さんの 「カッコウの卵は誰のもの」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 23:17
天空の蜂
天空の蜂 何とか月1冊の最低記録の阻止?は出来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 17:37
ラプラスの魔女
ラプラスの魔女 8月末から9月初めにかけて読んだ本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/09/10 10:08
虚ろな十字架
虚ろな十字架 なんか、読書の方は 東野圭吾フェア?になりつつあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/31 14:13
パラドックス13
パラドックス13 マスカレード・イブ&マスカレード・ホテルを読んで 東野圭吾さんの別の本を読みたくなって読みだしたのが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 21:20
マスカレード・イブ/マスカレード・ホテル
マスカレード・イブ/マスカレード・ホテル 何か手作り作品を紹介してから…と思っていたのですが、 結局、はかどるのは読書ばかり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 15:58
祈りの幕が下りる時
祈りの幕が下りる時 6月に入ったばかりは、今月こそは、 読み終えた本は全て記録に残すぞ と思っていたのに、まだ1冊もUP出来ていない。 6月に入り既に数冊読み終えているのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/06/15 00:37
夢幻花
夢幻花 東野圭吾さんの『夢幻花』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/26 20:03
禁断の魔術 ガリレオ8
禁断の魔術 ガリレオ8 刺しゅうもやりたいし、カルトナージュの作品も作りたい、 でも編み物も…。なんてあちらこちらに寄り道ばかりで、 作品の方はみんな中途半端。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 14:23
虚像の道化師
虚像の道化師 誉田哲也さんの本は、ひとまず休憩。 図書館で予約した 東野圭吾さんの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 20:49
マスカレード・ホテル
マスカレード・ホテル このところ、読書が一番順調です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 20:39
収穫のあき〜♪第一弾☆
収穫のあき〜♪第一弾☆ 我が家の畑でかぼちゃがたくさん取れたので、 (母がほとんど世話しておりますが・・・。...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 21:22
切り絵のお稽古 2
切り絵のお稽古 2 クンストレースの5角形のドイリーが編み上がるまで ちょっと我慢していた切り絵のお稽古 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 21:14
久々のクンストレース
久々のクンストレース 急にクンストレースをやりたくなってやり始めましたが、 久々なので、作り目の編み方が妖しくなっておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 11:52
こつこつと…ご紹介 2
こつこつと…ご紹介 2 昨日遅くの震度5弱の地震には、ちょっとビックリしましたが、 「想定される東海地震に結び付くものではない」と発表され、一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 20:37
パクリ?の予告??
パクリ?の予告?? ビーズモチーフを作り始めたら、 パクリ虫が動きだし、ここ数日それを形にするための 試行錯誤が続いております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 20:10
100均麻布ランチョンマットに。
100均麻布ランチョンマットに。 以前、チラッと紹介したこぎん刺し。 実は、100均で見つけた麻布ランチョンマット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 18:05
効率良いのは・・・。
効率良いのは・・・。 晴耕雨読ではありませんけど、 梅雨入りしてから読書が一番効率?いい趣味になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 18:03
いいことあるかな?
いいことあるかな? 一昨日、我が家…(正確に言うと、我が家の畑の隣にある叔母の畑)で、 四葉&五葉クローバーを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 17:59
寄り道三昧?
寄り道三昧? ここ2日ほど、静岡はぽかぽか陽気で、寄り道には絶好日和。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 23:47
まだ先?ちょっと先??
まだ先?ちょっと先?? 「黒ネコ&黒ワンコ コスプレ?歳時記??」 5月は早めに出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 13:51
印象に残った言葉。
印象に残った言葉。 実はこの本、「あかね空」よりも先に読み終えた本 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 13:25
自主計画停電の一環として?
自主計画停電の一環として? 幸いにも、私の住んでいる静岡市は、 中部電力管内で計画停電の必要はないけど、 節電すれば、電気代も安くなることだし…。と考えて、 なるべく昼間は、テレビを見る時間を少なくしようと決めました。 そして、テレビを見ない時間を、 私の趣味の1つの読書を楽しむ時間にあててみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 12:25
さまよい繋がり?
さまよい繋がり? 久々に家の近くに行ったら、お店の中の配置がだいぶ変わっていて、目的の物にたどり着くまで、あちらこちらをさまよう羽目に。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 17:27
クンストレース 基本作品2
クンストレース 基本作品2 東海地方は梅雨明けしないまま、8月に入ってしまいました。 1日更新。8月は、きちんと作品が紹介出来そうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 13:01
のんびりペースに・・・。
のんびりペースに・・・。 読書ペースは、元に戻りつつあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/14 22:26
自己新記録?
自己新記録? 図書館で予約した本が、一度に3冊届いてしまい、いつにないハイペースで読破しました。 ほぼ、10日で3冊を読みきりました。 このペースは自己新記録?かも知れないので、記録に残しておくためにも紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/01 16:17
つくりかけ?
つくりかけ? 顔だけじゃん!つくりかけ?・・・って思われるかも知れませんが、これで完成なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/29 12:56

トップへ | みんなの「東野圭吾」ブログ


えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:.. 東野圭吾のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる