アクセスカウンタ

えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:..

プロフィール

ブログ名
えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:..
ブログ紹介
2006年3月1日から始めたブログも丸10年経過。

始めた頃に比べると、ブログの内容も
だいぶ様変わりしておりますが、
継続することを第一の目標として、
大きな目標や小さな目標を、
気まぐれに時々に掲げながら、
のらりくらりと更新していきたいと、
思っています。

寄り道大好きな方大歓迎!気軽にコメントして下さいね。
※記事に関係のないコメント・トラックバックと
こちらが判断したものは、削除しております。
あらかじめご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ペヨーテステッチで作るミニピンクッション レース
ペヨーテステッチで作るミニピンクッション レース 9月もすでに今日は5日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 21:05
二重標的(ダブルターゲット)-東京ベイエリア分署
二重標的(ダブルターゲット)-東京ベイエリア分署 8月も今日で終わり。 あっという間に8月が終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 22:24
情熱のナポリンタン BAR追分
情熱のナポリンタン BAR追分 リハビリ2日目も読書記録となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 23:56
オムライス日和 BAR追分
オムライス日和 BAR追分 前回の更新が7月31日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:54
2017年6月に読んだ本のまとめ
2017年6月に読んだ本のまとめ 7月も今日で終わり。 暑さを何かにつけて言い訳にして、 ブログの更新も早めの夏休み状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 19:50
BAR(バール)追分
BAR(バール)追分 6月末にこのままでは月2冊で終わってしまう。 …と少々焦り気味?に読んだのが、 伊吹有喜さんの 「BAR追分」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 13:37
あやし
あやし 7月も残りの日の方が少なくなってきたのに、 読書記録は6月で停滞中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 17:00
書類分類ケース
書類分類ケース たまには、手作り作品からスタートさせたい! ・・・と、思っていたら、7月も10日以上過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 13:53
潜る女
潜る女 何とか週一更新の目標はクリアしましたが、 読書記録は、まったく捗りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 22:45
2017年5月に読んだ本のまとめ
2017年5月に読んだ本のまとめ 6月も残りの日の方が少なくなってきて、 まだ先月の本のまとめが出来てないことに気付く次第 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 10:33
お文の影
お文の影 6月も半ばを過ぎ、後半に入りました。 怠け癖が抜けないまま梅雨入りしましたが、 梅雨入りした途端、晴れ間が続き、 今日は33.5℃と真夏を思わせる暑さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 18:43
折り紙で簡単三角しおり
 折り紙で簡単三角しおり たまには手作り作品も紹介しないとね…。 今回は、とっても簡単な手作りしおりをご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 21:49
ST プロフェッション
ST プロフェッション まだ、5月の読書記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 18:40
壊れる心 警視庁犯罪被害者支援課
壊れる心 警視庁犯罪被害者支援課 気がつけば、もう6月。 結局5月は横着病?が発症してしまい、 読書記録も殆ど残せず、終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:33
ことづて屋 寄りそう人
ことづて屋 寄りそう人 今月中に5月に読んだ本の読書記録を残すとしたら、 サボってばかりもいられなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 11:12
ペヨーテステッチのプチがま口
ペヨーテステッチのプチがま口 読書記録ばかりが続くことが多くなっていますが、 手作り作品の方もぼちぼちとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:34
2017年4月に読んだ本のまとめ
2017年4月に読んだ本のまとめ 5月も気が付けば半分以上が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 12:00
三鬼 三島屋変調百物語四之続
三鬼 三島屋変調百物語四之続 バタバタしたまま5月に入り、 GWも終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 19:05
継続捜査ゼミ
継続捜査ゼミ 今野敏さんの「真贋」を読んだ後、別の作品も読んでみたくなり、 見つけたのが、「継続捜査ゼミ」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 11:56
報い-警視庁追跡捜査係
報い-警視庁追跡捜査係 手作り作品の方はまだ紹介できるものがないため、 たまり始めた読書記録のお片付けから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 19:02
2017年3月に読んだ本のまとめ
2017年3月に読んだ本のまとめ 4月に入ってから、何かとバタバタしていたため、 ブログの方もとんとご無沙汰に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 12:37
植物図鑑
植物図鑑 今回の本は、再読の本。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 17:46
ことづて屋 停電の夜に
ことづて屋 停電の夜に 3月の2冊目は、 濱野京子さんの 「ことづて屋 停電の夜に」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 23:55
剣と紅
剣と紅 高殿円さんの 「剣と紅」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 23:35
2017年2月に読んだ本のまとめ
2017年2月に読んだ本のまとめ 現在、早めで長めの春休み期間になりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 15:32
かぎ針編みのキャスケット
かぎ針編みのキャスケット ちょっと早めの春休みに突入していたブログ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 15:01
危険なビーナス
危険なビーナス 2月は東野圭吾さんの作品で始まり、 東野圭吾さんの作品で締めくくる形になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 23:53
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
ぼくは明日、昨日のきみとデートする 福士蒼汰さん主演で映画化された作品の原作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 22:50
上流階級 富久丸百貨店外商部II
上流階級 富久丸百貨店外商部II 高殿円さんの 「上流階級 富久丸百貨店外商部II」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 23:53
まことの華姫
まことの華姫 気が付けば2月も残りの日の方が少なくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク


えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる