かなり遅めのスタートです。

1月も半分以上が過ぎてしまいました。

ブログの更新も昨年後半からお休みがちで、
このまま自然消滅させてしまうのも、1つの方法かな?
などとも一時期考えました。

辞めてしまうのが一番簡単ですが、せっかく続けてきたブロブ。
気負いせず、気が向いたときに気が向いたものをアップするという、
マイペースでとりあえず続けてみよう思っています。

とにかく、のらりくらりと続けていきますので、
今年もよろしくお願いします。

画像


今年のビーズフラワーのアレンジは、かなり手抜き。
昨年末に慌てて作ったのは、干支のモチーフと紅白の梅のみ。

後は以前作り置きして合った作品を適当に挿して完成としてしまいました。

ですから納得のいく作品ではないのです…。

そして、今年の年賀状はこんな感じになりました。

画像


最後におまけ。

干支モチーフのUP画像。

画像


猪に見えるような気もするけど、別の生き物と言われてしまえば、
それまで・・・って感じの仕上がりです。







2019年 干支 手作りキット 猪 亥 いのしし イノシシ クラフトビーズ 金運上昇 宝来亥 ビーズ キット [パナミ] 【猪年】【いのしし年】【手作り】【セット】【干支キット】【ビーズキット】
手芸・生地・雑貨 コットンハート
詳 細  2019年の干支・猪(いのしし)の手作りキットです。 風水では、 「その年の干支の置物を玄


楽天市場







この記事へのコメント

2019年01月27日 23:02
今年もビーズ作品での始まり、
見せていただけて嬉しいです。
私もなかなかブログ更新まで至らず、
どうしたものかなぁと思いつつも
のんびりペースで続けようと思っています。
2019年02月09日 11:24
ツェツェさんへ

お返事遅くなりました。
ツェツェさんのお正月作品もこっそり覗きに行きました。
素敵な作品がもらえる生徒さんが羨ましい。
私は最近、切り絵などのペーパークラフトにご無沙汰中なので、
今年は少しでも手掛けられればと思っています。
立体のクラフトペーハーはまだ未挑戦なので、
いつかはチャレンジしてみたいとは思っていますが、
いつになることやら…。

お互いのんびりペースで、無理せず焦らず…。
やっていきましょう

この記事へのトラックバック