アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「堂場瞬一」のブログ記事

みんなの「堂場瞬一」ブログ

タイトル 日 時
潜る女
潜る女 何とか週一更新の目標はクリアしましたが、 読書記録は、まったく捗りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 22:45
壊れる心 警視庁犯罪被害者支援課
壊れる心 警視庁犯罪被害者支援課 気がつけば、もう6月。 結局5月は横着病?が発症してしまい、 読書記録も殆ど残せず、終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:33
報い-警視庁追跡捜査係
報い-警視庁追跡捜査係 手作り作品の方はまだ紹介できるものがないため、 たまり始めた読書記録のお片付けから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 19:02
献心−
献心− 読んだ本がまだ多くないから、読書記録も追いつくだろうなんて、 呑気に構えていたら、1月も残りの方が少なくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 16:39
闇夜−警視庁失踪課・高城賢吾
闇夜−警視庁失踪課・高城賢吾 先月の読書記録も残り少なくなってきています。 もうひと頑張りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 17:22
牽制−警視庁失踪課・高城賢吾
牽制−警視庁失踪課・高城賢吾 今年ものこすところ、今日を入れてあと6日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 22:37
遮断 - 警視庁失踪課・高城賢吾
遮断 - 警視庁失踪課・高城賢吾 ようやく先月分の読書記録の終わりが見えてきました。 …と言っても、11月ももうあと今日を入れて3日。 結局、今月分の読書記録は来月に持ち越しになりそうですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 22:49
波紋−警視庁失踪課・高城賢吾
波紋−警視庁失踪課・高城賢吾 10月も本日を含め10日。 9月分の読書記録がようやく終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 16:37
裂壊−警視庁失踪課・高城賢吾
裂壊−警視庁失踪課・高城賢吾 きゃ〜 気がつけばもう7月 6月中に読んだ本の記録を6月中にUPすることが出来ませんでした。 ・・・っていうことで、本のまとめをUPする前に 6月中に読んだ本の記録のUPをすることに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 10:35
愚者の連鎖 アナザーフェイス7
愚者の連鎖 アナザーフェイス7 刑事ものが続きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 11:47
漂泊 警視庁失踪課・高城賢吾
漂泊 警視庁失踪課・高城賢吾 堂場瞬一さんの 「漂泊 警視庁失踪課・高城賢吾」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 23:16
邂逅―警視庁失踪課・高城賢吾
邂逅―警視庁失踪課・高城賢吾 堂場瞬一さんの 邂逅―警視庁失踪課・高城賢吾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 14:55
相剋―警視庁失踪課・高城賢吾
相剋―警視庁失踪課・高城賢吾 立春も過ぎ、春一番も吹いたのに、今頃冬眠? と言われそうなくらい更新をしていない。 インフルエンザに掛かっていた訳でもなく、 至って元気でしたが、横着病に掛かってしまって…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 20:47
蝕罪―警視庁失踪課・高城賢吾
蝕罪―警視庁失踪課・高城賢吾 今年最初の1冊は得意?の刑事ものから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 19:35
暗い穴
暗い穴 読み終えてから少々日が過ぎてしまいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 16:15
高速の罠 アナザーフェイス6
高速の罠 アナザーフェイス6 梅雨明け後は、毎日暑い日が続いてますので、 手作りも読書も、なかなかはかどりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 08:56
親子の肖像 アナザーフェイスφ
親子の肖像 アナザーフェイスφ 結局今月は、手作り作品紹介ナシ。 ちっともあれこれじゃあないジャン!と 言われそうですが… 11月最後の締め括りも読書記録で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 22:50
刑事の絆 警視庁追跡捜査係
刑事の絆 警視庁追跡捜査係 台風11号が去って、少しは暑さも和らいだような気がしますが、 台風後も雨が降ったりやんだりで、ムシムシとしているからか、 何をやるのも面倒になりつつありますので、言い訳タイムは今回もお休み。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 14:54
凍る炎 アナザーフェイス5
凍る炎 アナザーフェイス5 今回は、言い訳もすることなく すんなり読書記録に入りますよ。 (えぇ〜つまんないなんて言わないでね。...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/08 23:10
標的の男 警視庁追跡捜査係
標的の男 警視庁追跡捜査係 まずは毎度お馴染み?の言い訳タイムから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 18:09
謀略 警視庁追跡捜査係
謀略 警視庁追跡捜査係 さて、月初めの目標を達成?させるために、 こぴっと、がんばんべ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 13:28
策謀 警視庁追跡捜査係
策謀 警視庁追跡捜査係 今月は、読書記録が圧倒的に多い月になってしまっています。 まあ、雨の日はおうちで静かに読書三昧…ってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 21:45
交錯 警視庁追跡捜査係
交錯 警視庁追跡捜査係 ようやく読書記録が追いつきつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 20:18
消失者 アナザーフェイス4
消失者 アナザーフェイス4 手づくりの方は毎日コツコツと、何かしら作っているんですが、 あれもこれもと同時進行で進めているので、 紹介するにはどれもこれも中途半端。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 18:38

トップへ | みんなの「堂場瞬一」ブログ


えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:.. 堂場瞬一のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる