アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今野 敏」のブログ記事

みんなの「今野 敏」ブログ

タイトル 日 時
二重標的(ダブルターゲット)-東京ベイエリア分署
二重標的(ダブルターゲット)-東京ベイエリア分署 8月も今日で終わり。 あっという間に8月が終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 22:24
ST プロフェッション
ST プロフェッション まだ、5月の読書記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 18:40
継続捜査ゼミ
継続捜査ゼミ 今野敏さんの「真贋」を読んだ後、別の作品も読んでみたくなり、 見つけたのが、「継続捜査ゼミ」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 11:56
真贋
真贋 去就:隠蔽捜査6を読んで、今野敏さんの作品を読みたくなり、 探してみたところ目に留まったのがこの本でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 23:11
去就:隠蔽捜査6
去就:隠蔽捜査6 1月もあっという間に7日。 お正月気分もそろそろ返上して、 通常通り?にブログの更新も滞りなく進めたいと思いますが…。 こちらは、まだ昨年読み終えた本の読書記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 14:46
自覚 隠蔽捜査5.5
自覚 隠蔽捜査5.5 昨年図書館で予約した本が、 続々と手元に届いていると 先日のブログで言いましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 14:08
転迷 隠蔽捜査4
転迷 隠蔽捜査4 うわ〜! また読書記録が溜まってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 21:59
隠蔽捜査
隠蔽捜査 今年初めての読書記録は、 本日(1/13)、午後8時から始まる連続ドラマの原作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 17:45

トップへ | みんなの「今野 敏」ブログ


えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:.. 今野 敏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる