えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:..

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜る女

<<   作成日時 : 2017/06/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか週一更新の目標はクリアしましたが、
読書記録は、まったく捗りませんでした。

6月は読んだ冊数は少なかったほうですが、
全ての本を6月中に記録に残すことが出来ませんでした。

残りは7月になってから、UPしますが、
とりあえず月初めに読んだ本から。

堂場瞬一さんの
「潜る女」

潜る女 アナザーフェイス8 [ 堂場 瞬一 ]

価格:777円
(2017/6/30 22:37時点)
感想(2件)




アナザーフェイスシリーズの最新作。

シングルファザーの大友鉄が主人公の
刑事小説です。

今回は、捜査一課の手伝いではなく、
捜査二課の内偵?のお手伝い。

結婚詐欺の組織?に関わっているかもしれない女性、荒川美智留が
勤めるスポーツクラブに潜入し仲間関係を調べるが…。

福原や後山といった後ろ盾のいない大友。
今までのシリーズに比べると、ちょっと話の道筋も違ったものに思えました。

大友の息子、優斗も中学生になり、夏休み中は、
大友の実家に行きっぱなし。
優斗の親離れも大友が一課に復帰するには、
申し分ないような?展開。
そろそろ、このシリーズも終わりに近づいているのかな?
などとも感じました。






ルーキー 刑事の挑戦・一之瀬拓真 (中公文庫) [ 堂場瞬一 ]
楽天ブックス
刑事の挑戦・一之瀬拓真 中公文庫 堂場瞬一 中央公論新社ルーキー ドウバ,シュンイチ 発行年月:20


楽天市場 by ルーキー 刑事の挑戦・一之瀬拓真 (中公文庫) [ 堂場瞬一 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





検証捜査 (集英社文庫)
集英社
2013-07-19
堂場 瞬一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 検証捜査 (集英社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜る女 えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる