えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:..

アクセスカウンタ

zoom RSS ことづて屋 寄りそう人

<<   作成日時 : 2017/05/26 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月中に5月に読んだ本の読書記録を残すとしたら、
サボってばかりもいられなくなってきました。

濱野京子さんの
「ことづて屋 寄りそう人」

(P[は]2-4)ことづて屋 寄りそう人 [ 濱野 京子 ]

価格:712円
(2017/5/26 11:05時点)
感想(0件)




ことづて屋シリーズもこの本でひとまず終了。

今回は、それぞれのお話に関連してCDが紹介されています。

機会があったら聞いてみたいと思い、
各章のタイトルと、お話に出てきたCDを記録しておこうと思います。

モテ男の背中
   ラフマニノフ 合唱交響曲 鐘

連獅子
   篠笛 元禄花見踊

塞翁が馬
   ミスチル 終わりなき旅

海のかなた
   ジュリエット・グレコ パリの空の下

それも愛のゆえに
   エアロスミス I Don't Want To Miss A Thing

今回、ことづて屋シリーズの本は、すべて図書館で借りて読んでいますが、
どの作品もふとした時に、読み返してみたくなるものばかり。

次に読みたくなった時のために購入してもいいかな?
と思える本でした。

また、普段私は読書するときには、
音楽など何も聞かずに読みますが、
この本だけは、作品に出てきた曲をBGMにして、
読んでみるのもいいかなと思えた1冊でもありました。






Mr.Children 1996-2000 [ Mr.Children ]
楽天ブックス
Mr.Childrenミスターチルドレン1996ー2000 ミスターチルドレン 発売日:2001年0


楽天市場 by Mr.Children 1996-2000 [ Mr.Children ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ラフマニノフ:合唱交響曲「鐘」
エクストン
2015-08-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラフマニノフ:合唱交響曲「鐘」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことづて屋 寄りそう人 えとせとら☆..:*:あれこれ★れぽ〜と:*:../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる